至高のコンサルタント業の秘中の秘・公開セミナー!

●あなたの年商は3000万円を超えていますか?
 ~自営業は高収入でなければならない~

臥龍が30歳で独立開業、つまり自営業になって驚いたことは、25日になっても給料が振り込まれていないという事実を見たときでした。“自分が止まれば収入が止まり、生活も止まってしまう”、改めて慄然としました。自分が病気やケガで長期離脱したときも、カバーしてくれる人がいない。自営業とは、何と高リスクなんだと思いました。自営業は、高リスクゆえに高収入でないといけないと強く思いました。

p01.jpg

自営業としての職業選択の順序は、以下の通りです。
 1. 高収入が見込める仕事か?
 2. 心からやりたい仕事か?
 3. できる見込みがあるか?

高収入の見込めない仕事は、どこまでいっても低収入か中収入止まりです。戦略の誤りは、戦術では補えません。

『トップ1%コンサルタントを志望される士業や若手コンサルタントの皆さまに贈る
「至高のコンサルタント業の秘中の秘・公開セミナー!」
~25年間連続コンサルフィー年間5000万超えコンサルタントが語る「5000万超えの方程式=スキル×言力×自前サロン」とは?~』